よくあるご質問 | 弁護士による投資被害サポート

よくあるご質問

予約なしでも法律相談していただけますか?

法律相談は予約制となっております。事前にご予約をお願いします。

法律相談の予約はどうやってすればいいのですか?

お電話、またはお問い合わせフォームで受け付けています。

希望の日時に予約をすることはできますか?

可能な限り対応させていただきますが、弁護士のスケジュール上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

夜間、あるいは土日祝日でも法律相談は可能ですか?

事前のご予約があれば、夜間、あるいは土日祝日でも法律相談を行っています。すべてご希望通りに対応できるわけではありませんが、できる限り調整させていただきます。

電話やメールでの法律相談は可能ですか?

電話やメールでの法律相談はお受けしておりません。

法律相談をしてもらう場合、事務所まで行かないといけませんか?

基本的には事務所にお越しいただいておりますが、要望があれば、出張での法律相談も行っておりますので、電話、あるいはメールでの予約の際、ご要望をお伝えください。ただし、出張をした場合、定まった出張相談費用をいただくこともありますので、あらかじめご了承ください(出張相談費用の詳細については「費用について」のページをご参照ください)。

法律相談は無料ですか?

初回に限り無料とさせていただいております。

法律相談のときに何を持っていけばいいですか?

事件に関係ありそうな書類はすべてお持ちください。ちなみに、相談の内容や時系列などを事前にまとめておくと、相談時間を有効に活用できます。

依頼する前に、依頼した場合の見通し等についてはお話いただけますか?

訴訟の結果について確定的な回答はできませんが、事前の資料検討、調査を経て、これまでの裁判例等に照らした見通し等についてはご説明差し上げます。

依頼する場合、弁護士費用はいくらぐらいかかりますか?

詳しくは、当ホームページの「費用について」のページをご参照ください。

より多くの皆様をサポートできるよう初回相談は無料でお聞きしております。まずはお気軽にお問合せ下さい。

投資被害に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

初回無料相談受付中です

06-4709-5800

【営業時間】平日9:00~18:00 プロシード法律事務所

お問い合わせフォームはこちら

ご相談はこちら 弁護士による投資被害サポート

06-4709-5800

  • 【営業時間】平日9:00~18:00
  • 【事務局】プロシード法律事務所
大阪市北区西天満1-7-4
協和中之島ビル5階

アクセスはこちら

当サイトは、株式(未公開株)・投資信託・仕組み債・デリバティブやFX等損失の証券・金融商品などに関する投資被害などで困っている方々をサポートします。 大阪など関西エリアで証券・金融商品などの投資被害で困っている皆様の支援のお手伝いが出来ればと思います。お気軽に無料相談をご利用ください。

このページのトップへ